株で儲けるって半端ないって!

投資に関する情報のまとめや自身の備忘録として

2011年「DOCTORS動画」 沢村一樹さん 見れちゃうんです

1月8日(火) デイトレード 1,277円

1月9日(水) デイトレード  394円

 

お正月に何とはなしに、テレ朝の「DOCTORS 最強の名医」を録画しておりました。

ヒマん時でも見ようと思って。

4回分位ですかね。確か夜中です。

再放送する位だからおもしろいのかな、と思って。

 

今度、沢村一樹さんの主演で刑事ドラマが始まるみたいで、まー番宣ですね。

 

で、寝る前、一瞬見るつもりがずるずる見てしまうんですよ。毎日。

まー面白いです。

もう2011年のドラマなんですけど、スマホが出てこない位で全然古さは感じません。

沢村さんが痛快でさわやかな演技で、見てて飽きないです。自分は男ですけどね。

 

ところが、回を重ねることに高嶋政伸さんにハマっていってしまいました。

もうすごいです。

昔、佐野史郎さんの冬彦さんってアタリ役があったんですが、その路線ちゃー路線なんですが、高嶋さんの実力なんでしょうね。

独特ですね。

ネットで高嶋さんを検索すると“怪演”とかって関連ワードででたりするので、以降、他のドラマでも引き合いが強いんでしょうね。

私の知る限り、TBSの「hotel」だったかの好青年役の高嶋さんしか知りませんでしたから。

 

で、もちろん、4回分位ではなく、他の回も見たくなるのが人情でして。

 

ここからは、追加の情報です。

今なら見逃し配信のTverで、全部見れちゃうんですよ。

「DOCTORS2」「DOCTORS3」もです。

おまけに、よく新年なんかに特番がありますよね。

あのヴァージョンまで見れちゃいます。

「新春ドラマスペシャル」ってやつですね。

 

よかったらTver覗いてみてください。

 

 三菱地所